京つう

ショップ  |左京区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:イベント・手づくり市告知

2012年05月09日

MAY EVENT INFO

MAY EVENT INFO
新緑の5月 何をしていても気持ちがいいですね
そろそろリネンの季節
今月は4つの手づくり市に出店させて頂きます。
お近くの方、お時間ご都合の付く日・場所ございましたら
utataの春夏お洋服&バッグどうぞ見にきて下さいませ

おうちショップフライヤーもご用意しております
ランチ予約も承ります♪
どうぞお声かけ下さいね

枚方宿くらわんか五六市
2012年5月13日(sat)10:00~16:00
ブース ④阪口医院駐車場-22

京都・百万遍手づくり市
2012年5月15日(Tue)8:00-16:00
場所 京都・知恩寺境内

第2回 葵・手づくり市
2012年5月20日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内 ブースNO.38

上賀茂手づくり市
2012年5月27日(sun)9:00-16:00(雨天決行)
場所 京都・上賀茂神社境内 ブースNO.22

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント・手づくり市告知)の記事画像
百萬遍手づくり市ありがとうございました
今年最後の百萬遍手づくり市
お知らせ
ポケマルinけいはんな ありがとうございました
明日はポケットマルシェ出展です
明日は百万遍手づくり市出店
同じカテゴリー(イベント・手づくり市告知)の記事
 百萬遍手づくり市ありがとうございました (2012-12-17 14:23)
 今年最後の百萬遍手づくり市 (2012-12-14 16:26)
 お知らせ (2012-12-11 11:04)
 ポケマルinけいはんな ありがとうございました (2012-11-27 11:13)
 明日はポケットマルシェ出展です (2012-11-24 08:27)
 明日は百万遍手づくり市出店 (2012-11-14 10:54)

Posted by utata  at 15:55 │Comments(0)イベント・手づくり市告知

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。